04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Seven leaf life..

ダウン症の蓮(レン)の撮った写真を紹介。レンの言った言葉を母が記していきます。。。そして14歳離れた妹、依澄(いすみ)の事。転座保因者&高齢出産&不規則性抗体で出産しました。愛する子供達へ作ったハンドメイド服の紹介もしています♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐ妊娠9か月。 

現在、妊娠31週目2日です^^

お腹のベビーちゃんは順調に育っていますが
私の体が変化してきています。
少し抗体が上がってきて・・
血小板の数値が下がってきているので><
検診の度に採血をして検査しています。

胎児は1800gくらいになっています!

レンが産まれたのが、34週1日目 1540g でしたので
成長がだいぶ遅かったんだなぁ~ってしみじみ思いました。

2人目の妊娠ですが
ここまで大きくなったのは初めて!
お腹はよく張ってくるし・・
夜は食事が出来ないくらいパンパンに><;
階段上ると、息切れしちゃうし・・
夜中、足の付け根が痛くて起きちゃうし・・
トイレにも何度も・・
朝方は足がつるし・・
まぁ、私が年いってるのもあると思いますが^^;
レンの時は、こんなに辛くなかった~
でも
出産まで、あと1か月ちょっと!
頑張るぞっ!!

ベビー服も作って準備してます♪
【セレモニードレス】
DSC02402.jpg

【コンビ肌着】
DSC02404.jpg

【ベビーアフガン】
DSC02419.jpg

レンは毎日お手伝いをしてくれます(o^―^o)
洗濯物の取り込みと、お風呂洗いです!
とっても助かります!
もう、今から良いお兄ちゃんになってますよ♪


レンを産んで
自分の体の事を知って。。
離婚して。。
この様な幸せが訪れる事は、
120%考えていなかったし。。
2人目を望んではいけない!と思ってました。

私のすべてを受け入れて
レンも受け入れてくれた
旦那に感謝でいっぱいです^^




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Posted on 2013/10/18 Fri. 10:57 [edit]

category: 新しい命のこと。

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

順調で何よりです♪( ´▽`)
レン君は今からお兄ちゃんになってるのね!♡
旦那様に感謝だね(*^^*)
ベビーちゃんが生まれて、もっともっと素敵家族になれるね♡

URL | ララ #- | 2013/10/25 00:40 | edit

ララさんへ 

随分・・お返事が遅くなりスミマセン><;

レンのお兄ちゃんぶりは、想像以上でとっても見ていて微笑ましい!
本当に依澄を可愛がる姿は母として誇りに思います♪
これから、成長するにつれて
いろんな壁があると思うけど1つ1つ慎重に考えて行きたいと思います^^
これからも見守って下さいね♪

URL | レン(maki) #- | 2014/03/12 08:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkun1215.blog.fc2.com/tb.php/11-bf49526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

