10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Seven leaf life..

ダウン症の蓮(レン)の撮った写真を紹介。レンの言った言葉を母が記していきます。。。そして14歳離れた妹、依澄(いすみ)の事。転座保因者&高齢出産&不規則性抗体で出産しました。愛する子供達へ作ったハンドメイド服の紹介もしています♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おぱじゃま♪ 

梅雨にはいり・・
ジメジメですね。゚(PД`q。)゚。

依澄のぱじゃまがない・・
って事で♪

slowboatさんの生地で2着作りましたぁ(o^―^o)
DSC03105.jpg
(写真クリックで拡大)
DSC03099.jpg
DSC03101.jpg
DSC03103.jpg
初めて黄色系を着せましたが。。
可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
似合いすぎる(*´ェ`*)ポッ

まだヒヤッとする事があるので袖は長めの半袖に!
これにレッグウォーマ履いて寝てます♪
パターンは色々組み合わせてアレンジしました。
真夏になったら袖を短くカットしちゃいまーす(。´pq`)

6月4日にハーフバースデー迎えた依澄ちゃん。。
未だに、夜中2・3回起きてしまう困ったちゃん。。
いつになったらグッスリ寝てくれるのかな~(。-`ω´-)ンー


Facebook麻希もどうぞ。。


追加の記事です↓(o^―^o)
ブログ移動につき
こちらに過去記事を追加していきますね~

またまたハンドメイドの紹介です(o^―^o)

レンといすみのお揃い♪
レンのはチビフードタンク。
いすみのはパターン・MahoeAnelaさんのくま耳ベスト。
れんといすみ服
いすみちゃん
↑70サイズの着丈を4㎝短くして
チュール付けてアレンジしてみました♪
まだ、寝んねが多いのでこのベストの形は便利!!
もう1着作ろう♪


ちぇるとるこあは~
雪が降った日は雪を食べ
ちぇるとるこあ
天気のいい日は日向ぼっこして過ごしています♪



2月に書いた記事です↓

最近はストレス解消!として!?
毎日1・2時間ミシン踏んでます(o^―^o)

依澄の春用服を作りました♪

【バルーンロンパース70】
布帛パターンだけど・・
こちらはしっかりした生地だったのでいけるのでは?
っと思って作りました!
可愛く出来た(*´ェ`*)
DSC02740.jpg
DSC02752.jpg


【バルーンワンピース80&ロンパース70】
アレンジして苺服に(ノ∀\*)
こちらはテンション高い生地だったので
首と袖とサイドと裾に接着芯を貼って作ったよ♪
DSC02742.jpg


【ベビーマント60~80】
3ヶ月くらいから首が座ってくるので
ベビーアフガン卒業!でこちらを作りました♪
うさぎ使用です♪
isumi-poncyo1.jpg

生地はすべてslowboatさん


お着換えは沢山いるから~
まだまだ作らないと♪


FacebookでのUPが最近は中心になってます。
時々、【公開】で記事も書きますのでよろしければどうぞ♪
友達リクエストもOKです(o^―^o)v



2013年9月の記事です↓
まず

レン用・パジャマ
renpazyama-02.jpg

レン用・タンクトップ
DSC02361.jpg

レン用・半袖
DSC02333.jpg

maki用
DSC02336.jpg
DSC02370.jpg

弟用
DSC02322.jpg
DSC02362.jpg


そして!
Bu*Che*Ru*用

モデル・大福君
daifukun04.jpg

モデル・るこあ&ちぇる
DSC02307.jpg

DSC02329.jpg

DSC02376.jpg




Posted on 2014/06/26 Thu. 17:28 [edit]

category: makiのhandmade。

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkun1215.blog.fc2.com/tb.php/16-b8bbb12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

