08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seven leaf life..

ダウン症の蓮(レン)の撮った写真を紹介。レンの言った言葉を母が記していきます。。。そして14歳離れた妹、依澄(いすみ)の事。転座保因者&高齢出産&不規則性抗体で出産しました。愛する子供達へ作ったハンドメイド服の紹介もしています♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

依澄初めての○○! 

これからは依澄の成長記録もこちらに書きますね^^

5月4日
5ヶ月になり、離乳食開始!

10倍粥から始めて
カボチャスープ
オニオンスープ
ポテトと、順調に進んでいます。
離乳食

かぼちゃスープ

美味しいね

しかし!

風邪をひいちゃいました><;
5月20日
鼻水ダラダラ~
夜中も10分~2時間おきに起きてくる・・
病院でお薬をもらって飲んでます!
初薬
見事な両鼻ちょうちん出来てるし(笑

薬で治りかけてきた~
っと思ったら・・
蓮が溶連菌感染症に(つ∀`*)
我が家でいろんな菌がウロウロしてます( *´艸`)

チューリップハットを作りました♪
可愛いね!
ブルーの裏はWガーゼで!ベージュの裏は4重ガーゼで!
これで汗をかいても大丈夫(o^―^o)v

チューリップハット
可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ


追加記事↓初節句の事です♪
3月3日
依澄の初節句

袴を作りました♪
DSC02839.jpg
雛飾りは私のです(o^―^o)v
こうやって娘に使えるなんて幸せ♪
DSC02844.jpg

そして
3月13日
お食い初め
*鯛
*赤飯
*筑前煮
*紅白なます
*はまぐりのお吸い物
*黒豆
*梅干
を用意しました!(お寿司も~)
DSC02907.jpg

bg-2014-3-13.jpg
私の母に、あぁ~ん♪をしてもらいました( *´艸`)ちゃんと口開いてるぅ~♪
DSC02916.jpg
なんと、もう袴がパンパン!
10日経っただけなのに成長してるんですねぇ~♪

ちぇるとるこあは
相変わらず仲良しで♪
いつも寄り添って寝ています~
これは・・↓2階建て?(笑
2kai-cheru-rucoa.jpg


Bu*Che*Ru*SHOP服
DSC02891.jpg

Posted on 2014/06/26 Thu. 17:32 [edit]

category: 日々の蓮と依澄。

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkun1215.blog.fc2.com/tb.php/18-85f5d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

