08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seven leaf life..

ダウン症の蓮(レン)の撮った写真を紹介。レンの言った言葉を母が記していきます。。。そして14歳離れた妹、依澄(いすみ)の事。転座保因者&高齢出産&不規則性抗体で出産しました。愛する子供達へ作ったハンドメイド服の紹介もしています♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

My服。 


ベビーの成長って早いですねぇ~
昨日出来ていなかった事が今日出来てる!!
ビックリする毎日!
(*´ェ`*)ポッ
7月4日に7ヶ月になりまして
前髪をパッツンにしました( *´艸`)クスクス
(○´ェ`○)ポョ
夜泣きがひどくて・・
多い日は5・6回。・゚・(ノД`)・゚・。
少ない日でも2回(ノω`*)
寝れないのは慣れてきたけど・・
ミシンが出来なくてストレスたまってきた!
と思って・・夜泣きで起きたついでに、もう起きてしまえ!!と
朝4時半からミシンを。。(笑
で・・
1日体だるぅ~~~いΣ(゚д゚;)
でも気分はスッキリしたのでOKだね~。

さて
久しぶりに自分服を♪
自分服
生地・cocome'reさん
【24/-粗挽mix天竺TOPグレー杢/抜染ミクロドット/グレー杢】
思ってた通り控えめなドットで可愛い!しかも涼しい♪
この年でも着れる!!(私意見
スカート部分はアンティークフリルのすみくろ。
プライスダウンしていたので1m購入して使いました♪
すごくいい色ですよ(o^―^o)v

パターン・mahoe anelaさんの定番V首Tシャツ&オプションでスカートを♪
母乳中で期間限定ボインなので(笑)
サイズを160Lで作ってみました~。
バストはピッタリだけどウエストがゆったりめ~やっぱりMのがいいのかな!?
でも暑いからピッタリよりゆったりのが涼しいのでOK♪
(プチプチの腕を隠す為に、袖は2㎝長めに作ってます)

アンティークフリルでスカートドッキングさせてみたけど・・
これいいですね!!
産後のでっかいお尻は隠れるし(笑
ワンピースので作ったら夏1枚で着れて涼しいし!
あ・・でも大根足なのでスパッツは履きます。。
もう1着作りたいなぁ~♪



Posted on 2014/07/06 Sun. 14:09 [edit]

category: makiのhandmade。

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkun1215.blog.fc2.com/tb.php/20-820a8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

