08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seven leaf life..

ダウン症の蓮(レン)の撮った写真を紹介。レンの言った言葉を母が記していきます。。。そして14歳離れた妹、依澄(いすみ)の事。転座保因者&高齢出産&不規則性抗体で出産しました。愛する子供達へ作ったハンドメイド服の紹介もしています♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1歳1ヶ月 依澄 

だいぶ遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます!
今年も、ボチボチマイペース更新で行きます

10日夜中に、蓮が嘔吐・・
11日昼から、依澄が嘔吐・・
12日夜から、旦那が嘔吐・・

私は手洗い&消毒をしていたので移らなかった!?
でも12日13日の夜は気持ち悪かったんだよね・・
夜中吐きそうだったけど・・実は・・我慢してた。。
私がオエオエしてたら皆が困る!と思って気合で乗り越えた(笑

それにしても・・
緊急診療所はちょっと問題ありだ・・
依澄は日曜日だったので行ったんだけど。。
10分おきぐらいに嘔吐してるのに・・待ち時間2時間・・
やっと見てもらえて、貰った薬が・・吐き気止めの坐薬2個。。
次の日は祝日で病院やってないのに・・2個って・・
しかも
「何も飲まさないでね」と言われたから我慢させてたの。。
でもあまりにも可愛そうだから少しお茶あげたりしてた。。

火曜日になって小児科病院行ったら・・10分起きに少しずつイオン水を飲ませて。
ちょっとずつ量増やして。。と指示が

全然指示が違う
ヤレヤレ・・


依澄1歳越えて、ますますママっ子に

アップ
カメラを向けると近寄る

ドアップ♪

外で靴はいて歩くのが楽しいみたいで
天気のいい日は歩いてます♪

ほんと成長ってはやいねぇ~(o^―^o)v

そうだ・・そうだ・・
依澄・・夜中・・未だに2・3時間起きに泣くの。。
でもさすがにもうミルクあげるのはちょっと・・と思って><
薄めのアクア水を少しあげると落ち着くみたいで寝てくれるんだけど・・
ひどい時は、朝方4時くらいから20分起きに泣いたりもある。。
神経質なのか・・少しの物音でも起きるし。。
なんだろうね~
いつになったらゆっくり寝れるんだろうか・・
こんな子いますか!?



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ





Posted on 2015/01/16 Fri. 13:35 [edit]

category: 日々の蓮と依澄。

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkun1215.blog.fc2.com/tb.php/45-7ad09d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

