05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Seven leaf life..

ダウン症の蓮(レン)の撮った写真を紹介。レンの言った言葉を母が記していきます。。。そして14歳離れた妹、依澄(いすみ)の事。転座保因者&高齢出産&不規則性抗体で出産しました。愛する子供達へ作ったハンドメイド服の紹介もしています♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりになっちゃいました><; 

仕事復活してから
毎日バタバタ過ごして・・
すっかりブログがご無沙汰に><;
ミシンはほぼ毎日していますが♪

ピグモントレーナー♪
ぴぐもん♪

Mahoe Anelaさんのトレーナーワンピ♪
依澄服

4月から保育園に行くのにはリュック♪
依澄リュック!

大きなまんまる巾着バッグ♪
大きいバッグ
↑色違いも作りました!
Bu*Che*Ru*SHOPには他にもいろいろと♪

そして最近作ったのは
4月から保育園で着るパジャマ♪
トレーナーはmuniさんの無料パターンラグランTシャツ
ズボンはMahoe Anelaさんのフリーパターン!パジャマズボン
依澄パジャマ保育園用
依澄は身長83㎝ですが90サイズで作ったので
少し大き目だけどどんどん成長するからね(*´ェ`*)
モデルさん・・
なかなかいいポーズが・・
あら♪かわい!
あらま!(笑
パジャマズボンは初めて作りましたが
すごくいい感じ!!増産決定です(っ´∀`)っY〇☆
夏用に腹巻半ズボン作ろうっと(*´ェ`*)ポッ



☆依澄2歳4ヶ月☆
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Posted on 2016/03/29 Tue. 09:48 [edit]

category: makiのhandmade。

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkun1215.blog.fc2.com/tb.php/65-536b5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

